FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


【4月23日発売】ネット声優オナニーを大公開!オナニーづくしで貴方を虜にする…そらいろ様実演オナニー!!

以前お知らせ致しました新作が発売になりました!
何卒宜しくお願い申し上げます。

販売サイト:DMM・DLsite

タイトル
『ネット声優オナニーを大公開!オナニーづくしで貴方を虜にする…そらいろ様実演オナニー!!』

声優:そらいろ様
イラスト:猫宮さえか様


※諸事情によりDLsite販売版ではトラック03「オナニーを初めてしたのは何歳ですか?」の質問に関する回答の年齢を「1○歳です」の様にピー音による加工を施しております。


DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_094557/

DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/thukuama/id/RJ175678.html/

作品紹介文 (DMM版)
ネット声優オナニーを大公開!オナニーづくし?で貴方を虜にする…そらいろ様実演オナニー!!

身長145cm・癒し系ロリボイスなネット声優、そらいろ様の実演オナニー音声を収録致しました!

かわいらしいお声で隠語多数、オナニーしまくり、喘ぎまくり、フェラ音・クチュ音・おしっこ音も収め、更には感度UPアイテム使用パートもあり、絶頂回数は全部で…? ネット声優そらいろ様のひとりエッチ事情?を十二分にご堪能いただける音声作品です。


☆他実演自慰作品にてDL販売数多数の実績あり!のネット声優様☆
※当サークルは以前の名義による出演を交渉試みましたが、ご本人様の強いご意向で断念致しました。しかし、以前の様に官能的で身体を使った『演技無し』の作品作りをご協力いただく事に成功致しました!


総再生時間『 1時間45分 』・『音声:8パート』の大ボリューム音声作品です!

処女:〇
ネット声優:〇
癒し系:○
ロリ声:○
グッズでフェラ音:○
アダルトグッズ攻め:○
感度UPグッズ使用:○
クチュ音メインオナニー1回:○
オナニー3回:○

※オナニー系パートは全て、そらいろ様が絶頂に達しております。パートにより複数回の絶頂も…!!!
スポンサーサイト
[PR]

